新型コロナウイルスへの対応について

現在、新型コロナウイルスの対応として、政府より不要不急の外出を避ける等の要請が国民に対して行われていますが、弊事務所につきましては、当面の間は以下の内容で対応致します。なお、今後の状況の推移に伴い変更がありますことをご了承ください。

1 弊事務所は、通常通り営業致しますので、弊事務所での法律相談・打合せ・面談等の予定につきましては、予定通り実施いたします。

万が一、延期・中止等をご希望される場合はご自身の自己判断にてお願いいたします(その場合は、事前にご連絡をお願い致します。)。

また、当日発熱している場合はご参加をお控えください。

2 ご来所いただく際は、マスクの着用を推奨いたします。また、弊事務所職員もマスク着用にて対応させていただく場合がございますので、この旨ご理解ください。

3 弁護士または事務職員の体調急変により、弊所での法律相談・打合せ・面談等が中止になる可能性がありますのでこの旨ご理解ください。

公開日:2020年02月29日 更新日:2020年03月29日 監修 弁護士 北村 亮典 プロフィール 慶應義塾大学大学院法務研究科卒業。東京弁護士会所属、大江・田中・大宅法律事務所パートナー。 現在は、建築・不動産取引に関わる紛争解決(借地、賃貸管理、建築トラブル)、不動産が関係する相続問題、個人・法人の倒産処理に注力している。