Zoom・skypeによる法律相談のお知らせ

平素は、弊事務所をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大により、現在東京都、神奈川県等で緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出を自粛するよう行政より要請が出されています。

そのため、ご来所による法律相談のご利用を控えざるを得ない方のため、試行的に、破産・相続・離婚・不動産問題について、インターネットを利用したテレビ会議アプリ(Zoomまたはskype)を使用した法律相談(30分間)を実施することと致します。

ご利用をご希望の方は、下記問い合わせフォームにて弁護士北村宛にお問い合わせください。

ZoomまたはSkypeによる無料相談のご利用の条件は以下となります。
相談料は3300円(税込)、前払制となります。
・Zoom相談をお受けできる案件は、破産問題(任意整理・再生含む)・相続問題(遺産分割、遺言、遺留分)と離婚問題・不動産問題(建築・借地借家・売買)となります。
・相談時間は30分間となります(延長はできません)。

・ご利用前に、事前に、スマートフォンまたはパソコンにアプリをインストールしてください。

・通信環境等の影響により、相談時間中に交信に支障が生じて相談が中断・中止となる可能性があることにつき、予めご了解ください。